ダン凸大家の不動産日記

ダンダン・少しずつ・ちょっとずつ・凸っていきます

初めての不動産投資!!のその前にパート3

※前回まで・・・金持ち父さん貧乏父さんを読み終えたところ

 

「ラットレース」

「収入を生み出す所持品」

「お金のために働くのではなく、お金を自分のために働かせる。」

「自分の時間を切り売りせず、資産を作り、お金がお金を産む仕組みを作る。」

 

衝撃的な言葉やセリフがたくさんでてきました。

 

「年収〇〇〇円で人よりちょっと多いからと安心していた私が、、、」

「このままではいけない。。。。俺は完全にラットだ。。。」

「今までのお金に対する概念が180度変わり、自分が貧乏父さんと認識できた。」

 

もう、、、こうなったら、、

 

やるしかない!!!!(なにを??www)