ダン凸大家の不動産日記

ダンダン・少しずつ・ちょっとずつ・凸っていきます

初めての不動産投資!!のその前にパート1

2010年春。。。。いや少し暑くなってきた7月初旬、、、、

 

まだ「投資」なるものに興味がなかったあのころ。。。

嫁さんMが、とある本をポーーーンと目の前に放置してきた。

「これ読んどいて」

「な、なんすか?」

「いいから読んどいてイラッ」

「・・・」

 

そう、みなさんご存じのアレですよアレ。。。。

ロバート秋山のモノマネ父さんと体モノマネ父さん」

 

・・・・・スベリマシタネ。盛大に。。

 

「金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本) 」

by  ロバートキヨサキ

 

もちろんロバートキヨサキです。

 

その時の私の反応としては、、、

私、そこそこ稼いでますけど。。。

あ!金持ち父さんだから、貧乏父さんと比較して優越感にひたれってことか??

いやーー いいねそれ!!

 

と、喜び勇んで読み始ました!!

 

つづく・・・